ドラッグストアコスメ

元ドラッグストア化粧品担当がドラッグストアコスメについてあれやこれや紹介!ドラッグストア業界のアレコレをお話します!

人目気にせず、口紅っぽく塗り塗り!

http://www.kao.com/jp/kao_imgs/nivea/nva_lip_richcarecolor_00_img_l.jpg

ニベア リッチケア

いずれのドラッグストアでも、

698円での販売ではないでしょうか。

 

先日立ち寄ったドラッグストアでは、

このフレンチピンクが品切れしてました。

※実は購入したかった。

 

リップスティックで口紅なみな色付きがつくならば、

気軽に仕事中に塗り塗りできますね。

リップクリームですもの!

 

口紅のように、リップブラシにとってー

や、

鏡を見ながら塗らないと、

口元からはみ出たら大変!なことになって結局手直しに時間がかかったりと…

手間がかかりますよね。

 

気軽に塗れて口元明るくなる!

 

あと、

自分の色素の具合で赤いリップクリームが思った以上にはっきり色ついたりとありますので、

レッドや

ボルドーなどの色味は、しっかり選ばれることをオススメ致します!

 

ニベア

ハンドクリームも万能!

リップクリームも万能!

 

すてきですね!