ドラッグストアコスメ

元ドラッグストア化粧品担当がドラッグストアコスメについてあれやこれや紹介!ドラッグストア業界のアレコレをお話します!

秋こそ美白ケア!

夏に浴びた紫外線が、

【シミ】

となって現れるのがこの季節。

 

シミのもとは誰の肌にも潜んでます。

シミとして肌表面に出てこないようにすることが大切。

 

資生堂HAKUの美容液は、

毎回2プッシュの美容液をなじませてシミのない肌ケアにしてくれる美白美容液。

 

そんな美白美容液がたっぷり染み込んだ、

HAKU メラノシールドマスク 

美白マスク|商品紹介|HAKU(ハク)|資生堂|シミ 美白化粧品

http://www.shiseido.co.jp/haku/products/mask/img/kv_img_product_01.jpg

絵にすると…宇宙人みたいな…

http://www.shiseido.co.jp/haku/products/mask/img/section01_step_img_01.jpg

鼻から上のシートと鼻から下のシートに分けてあって、

シートも厚めでじっくり肌に染み込んで行く感がわかる美容液マスクです。

 

http://www.shiseido.co.jp/haku/products/mask/img/section03_img_01.png

 

 

 

1500円ほどしますけどもーーーー

 

秋の紫外線もまだまだするどい。

 

今週1週間がんばった私の肌に♡

とご褒美感覚のスキンケアもおすすめ☆

ドラッグストアでも時々…HAKUの美容液を購入すると、シートマスクプレゼントしてたりしますよ

資生堂の美容部員様が入店しているドラッグストアだと確立高し!