ドラッグストアコスメ

元ドラッグストア化粧品担当がドラッグストアコスメについてあれやこれや紹介!ドラッグストア業界のアレコレをお話します!

安室奈美恵とKOSE化粧品

www.kose.co.jp

 

抽選による再販

安室奈美恵の限定パレット

 

KOSE化粧品って販売の仕方が上手なのか下手なのかよくわかりません。

 

KOSE化粧品って

avexの女性アーティストをよく使っていたのはご存知でしょうか。

浜崎あゆみ倖田來未土屋アンナ

安室奈美恵ルミナスというキレイなお姉さんが持っているコスメのモデルをしていました。

youtu.be

youtu.be

 

ピンクの口紅やベージュの口紅やら本当に売れました。

https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr125/auc0303/users/8/7/8/6/mayuayuna-img600x378-14448417754u22rm12000.jpg

今で言う爆買い!激売れ!

youtu.be

 

ルミナスの後はVISEEのモデルとなりESPRIQUEのメイクモデルにもなったりとKOSE化粧品との縁は20年ほどでしょうか。

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/kcnC/nm/kcnCtXnSNSslHBGdAfWG42CNzmb65JBqnj2QfJ3TlC8.jpg?auto=webp

mdpr.jp

今回騒動になっている限定パレットも、

ドラッグストアで実は先行発売されていたり…

大型店でも入荷個数が少なかったり。

購入できなかった方が多かったのでは…

 

抽選販売ではありますが、

ぜひとも手にしてくださいね!

 

この方のコスメ紹介はいつもわかりやすいと思いますので貼り付けます(笑)

youtu.be